2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のツイッターまとめ

121207santa01
今年もサンタさん
去年は撃墜された(俺に)けど今年はどうかな?

遠く北国からやってきた見習いサンタさん(16)
去年、皆さんに幸せなクリスマスを届けにきたが
クリスマスを激しく憎悪する闇の組織にヒットマンとして雇われた俺にソリを撃墜される
重傷を負い意識を取り戻した時にはお正月になっていた

ソリを破壊され、お供のトナカイを失い、墜落時に頭を強く打ち付けたショックで記憶も失ってしまっていたのだ
自分が何者かも分からぬまま東京のボロアパートでワープワとして生活していたのだが
町に流れるクリスマスソングを聴いて自分の正体を思い出し
今年こそはサンタとしての使命を果たそうとするサンタ
しかし、そんなサンタに再び魔(俺)の手が迫っているのだった

こんな感じで今考えた
121207fukei
婦警さんまだ色塗ってない
1212akaao
青子にやられた赤子
無様な赤が描きたかった

コメントの投稿

非公開コメント

大の字に倒れてる女の子大好きです!
全然アニメとかだとそういう倒れ方してくれないけど
顔も見れたら最高なんですが
見れなかったら見れなかったで見たいって気持ちが
逆に興奮を誘ったりしますね
でもやっぱりみたい!

今年も撃墜されるに一票!
しかし記憶喪失でちゃんとした職場に就けたのか気になりますねw
早いですねーもう12月・・・

>774さん
大の字で股おっひろげで失神しているシーンで有名なのはAika1話ですね
それ以外はあまり見たこと無いですね
個人的に顔は見えないほうが最近興奮します

> a-ru さん
どもです
闇の組織から依頼を請けたのでイブの前にはオネンネしてもらう予定です
ちなみにこの子ちゃんとした職場につけなかったゆえにワープワです…
そもそも身元不明の女の子が一人で生活できるのかと言われるとそこはファンタジーなんでw
エッチいことやアウトローなことはしてなかった設定で
健気な少女が孤立無援で逆境で一人で頑張るって話が大好きです。

ショ…ショートストーリーが面白いですね!w
そうですか〜、まくさる太さんが倒していたのですね。
今年はもう記憶が戻らないくらいの華麗なる撃墜をひとつお願いいたしますw

3枚めの絵、この赤子さんの倒れで気に入っている点は、
手足が硬直して見えるところですね〜。
失神して間もない、って感じが出ていると思います!

>一撃さん
どもです
今回みたいな適当なしょうもない話なら割と思いつくのですが、いざ作品にしようとなると細部が決まらなくて投げちゃいますw
まあ今年はマヤ暦で世界が崩壊する前までに完成させられたら良いなと思ってます
どんな感じで倒すかは思いついてませんが

硬直失神にはぐったりにはないエグさがありますよね
実際の失神は硬直の方が多そうですが

今年もサンタさんが失神しますか?
昨年の失神姿はそそられましたからね。
今度は失神したサンタさんを逆肩担ぎして貰いたいです♪

>失神大好きさん
近い内にやっつけるんでその後はお任せしますw
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク