2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイッターの絵

少し溜めたのでうp
行き詰ると赤を気晴らしに虐めたくなる
コーナーにもたれかかってオネンネ↓
120926赤
120926赤
「ゲームもチビチビ作ってますよ、エヘ」

コメントの投稿

非公開コメント

おお、いい感じにオネンネしてますね。
やっぱり赤はいじめ甲斐がありそうですね。
ゲーム制作も頑張ってください!

赤さんはいじめたくなる可愛いさですよね(笑)
彼女は胸ばかり目が行きがちですが、太モモも良いもんですね。
M字ポーズの失神はエロイです♪

今回の赤ちゃんみたいなコーナーにもたれて失神っていうのはいいですねー

コメントありがとうございます
行き詰ったり上手く行かなかったりするとついつい赤を描いてしまいます 
そして虐めてしまいますw
コーナーにもたれ掛ってのKOはもう少し上手く描けたんじゃないかと完成後思ったのでもっと上手に描けるようになったらリベンジします

 そして、今。アタシはリングにいて、目の前に"赤”が居る。
 勝ち負けを決めるのは、レフェリーじゃない。
 アタシ達。
 何度倒れても、どんな無様な姿を晒す。でも、良いの。
 誰かに助けられなきゃ帰れない。でも、良いんだよ

 人生論なんてものはアタシには退屈だし難しすぎて判んないけど。
 後で、終わった時に、あの時の自分は勝ち越しだったと思えれば、良い。
 何だかそう感じるだよね。

 試合で誰かに負けたって良い。自分以外には負けたって、最後に勝ち越しだと思えれば。
 そうだよね"赤"。

 でも、貴方がそう感じるには、もう少し時間が要りそうだね。
 少なくとも、今日の貴方には無理かも。
 現在この瞬間は…何か、感じているのかしら?

 リングの上に"赤"がいる。
 コーナーにもたれかかって。尻餅をついている。
 姿勢良く、コーナーにもたれかかっていた"赤"の身体が

 ズルリ

 崩れ落ち始めてる。
 でも、"赤"はその姿勢を直さない。
 直せない。
 "赤"は気を失っている。
 両腕からは力が抜け、リング外でクタリと垂れ下がり、僅かに揺れている。
 M字の形で、これまた力の抜けきった両脚。ま、地面にガニ股になるよりは良いか。
 でも、それじゃ股間まる見えじゃなない。

 「ナイスッ。ナイスアングル」
 この声…まさか

 後ろを振り向いた。
 あのキモデブだ。
 顔に残った痣に思いっきり汗浮かばせて、写真撮ってる。
 大きなカメラ…一眼レフって言うんだっけ?
 その大きなレンズの真ん中に"赤"の股間と胸が映っている。
 
 この野郎…

 目付きがキツクなったのが自分でも判った。
 「ヒ…」
 キモデブが、そそくさと去っていた。
 
 アタシは視線を"赤"に戻し、近づいた。
 あの姿勢はあんまりだ。
 両脚を閉じてあげられないかな…
 自分で脚で小突いてみた。
 
 アチャ…失敗

 M字になっていた"赤"の片足が、ユラリと傾き、地面に崩れ落ちた。
 同時に"赤"の上半身が更に傾く。
 ゴムみたいに伸びきっちゃった胸が、ユサッと揺れてる。

 …余計ヒドイカッコウにしちゃった。
 我ながら、見事に失神させちゃったなぁ…

 アタシは"赤"に覆いかぶさり、お互いの額をあわせた。

 ホント、可愛らしい寝顔をしている。
 小ぶりな唇は僅かに青ざめている。
 一筋の涎が垂れている。
 そして、力なく開かれたその唇から、浅いけど、規則正しい呼吸が感じとれた。
 安心する。
 …なんか、良い香り…
 
 ……イカンイカン。

 アタシは慌てて我に返ると、四方に一礼してリングを後にした。
 レフェリーが労わる様な手つきで、気絶している"赤"をチェックしている。
 "赤"のセコンドの姿が見えない。

 今日、一人で来てたんだ。
 それ、貴方が決めた事?"赤"?

 レフェリーは、リングを降りると、場外から"赤"の身体を大事そうに運び出した。
 そして、両腕に抱えて控え室に戻っていく。
 "赤"の頭がダランと垂れ下がった。
 ボクシングやっているとは思えない程、細くて綺麗な首。
 大きく反り返って、喉仏が露になっていた。

 …ゴメン。

 アタシは心の中で呟き、この場所を後にする事にした。
 …約束の半分は破る為にある。
 そして、半分は守る為。
 …次に白が来た時、出来れば試合が終わった時。
 いや、その直前まででも良い。自分の意識を保ち、結果を見届けてみせる。
 そう自分に約束した。
 守れれば、良いけどね。
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク