2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膝立て気絶

120731気絶
完全に意識を失った状態で膝立てるってありえるのかなぁ
完全に弛緩してふにゃーて膝を伸ばすか蛙みたいにがに股に開きそうな気がするけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね。膝が完全に伸びきって大の字になるか、蛙のようにガニ股に開いた状態だと失神してる感じがしますね。
ついさっきまでオリンピックの柔道を見てましたが、柔道の投げで受け身を失敗して後頭部から落ちてしまい、失神するという妄想をしてしまいました。
完全に病気ですね(笑)

素晴らしい~こういう倒れ方大好きです
どういう敬意でやられてしまったのかが知りたいですね

2D格闘のダウンではよく見かけますが、
確かに冷静になって考えれば少し不自然ですね。
力が抜けていればこの体勢から太ももを内側に倒しそうですが。

でも私は好きです!w

良く見てみるとこの女の子は結構肉感的な体付きをしていますね
ポーズも含めて非常にそそられます

>失神大好きさん
頭を打って失神するとぐったりとしたいい感じになりますね
締め技で失神だと痙攣とか硬直とかでエグイので個人的にそんなに好きでないです

>123さん
経緯までは考えてなかったです。当身とかかな

>a-ruさん
膝が内側に傾くと色っぽくなりますね

>さん
少し大人びた感じの子を描いてみたくなったので
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク