2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵チャットで一人練習してた

先日絵チャットに誘われましてとりあえずツールの使い方を覚えるために一人練習してみた。
デジタルのみの自分としてはレイヤー数も少ないし
キャンバスの反転、回転もできない状態で必死になった
しみじみツールの助けで私の絵は成り立ってるんだなーと痛感した。
↓がその時描いた微妙な作品。
120516pixivchat

コメントの投稿

非公開コメント

いや、微妙なんてとんでもないです!
マクサル太さんの魅力がじゅうぶん出ていると思います。
私も何回かあのツールを使って思ったことは、
線を綺麗に引くことはある程度あきらめたほうがいいということです(笑)
ご一緒できる日を楽しみにしております。

>一撃さん
ありがとうございます
あれから数回挑戦したのですが上手くいきませんでした
あの機能の制限されたツールで上手に書ける人は本当にすごい
みっともない姿をお見せしてしまうと思いますが
私もご一緒にお絵かきできる日を楽しみにしております
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク