2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

たくさんの感想ありがとうございます。
ちょっと予想以上のDL数に驚いています。
せいぜい100くらい行くかな程度に思ってたので

あまりの驚きに赤の子もバンザイ状態です
もちろん失神してますが↓


120326ボクシング娘バンザイKO

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますー

万歳でやられているというのもいいですねw

>くろがねさん
うれしさのあまりだらしないポーズで夢の中です。

結構ダウンロード数多かったようですね。
おめでとうございます。
赤子ちゃんもとっても嬉しそうですw
きっと夢の中では快勝していることでしょう。

あとpixivにて話題にしたキングダムハーツのイベント、
ニコで動画を見つけましたので貼っておきます。
宜しかったらご覧になって下さい。プレイ動画なので少し長いです。
ニコなんで視聴するのにアカウント登録が必要ですが・・・(汗)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9534730
↑の動画の大体15分位からです。今見返すとシーン自体は短いですね。

>cfcさん

いつも訪問者30人くらいのサイトに1000人近くの人が1日で来たので正直驚きました。

ありがとうございます。動画見ました。よかったです。
ストーリーはわからないけど敵を倒した後に
力尽きるというシチュエーションはもうひとつの形式美ですね。
そしてうつ伏せに倒れゆっくりと意識を失う。王道ですね。
負けて気絶もいいですがこういうのも大好きです

一気に閲覧数やDL数上がったら、モチベーションがグン、と上がりますよね。
私のところも何故か、毎週1回だけ閲覧数が爆発する謎の日があります。
そして謎のイタリア人からメッセージが入ります(笑)

いや~、こういう表情があえて見えないKOシーンも萌えるんですよねぇ。
さすがわかってらっしゃる、って感じですな☆

>いー君のパパさん

どもです
今回はゲーム公開で増えただけですね。
ゲームは手間が掛かるからなあ・・・

顔の見えない倒れ方は春麗の頃から
私のフェチ心をくすぶるもので

僕は、この絵だと仰け反ってむき出しになった顎と喉仏にグッと来ますね。

http://www.youtube.com/watch?v=EpejiK3ZC0o
10:30辺りから
http://www.youtube.com/watch?v=EMoA_nMx1Oc&list=UUQ9kxpOD4PoAe0XuoGSUWRg&index=36&feature=plcp
2:40位まで
僕が思うにアニメ史上最も長い間お姫様抱っこされ
首を力なく仰け反らせた肢体を晒したヒロインでは…
と思っています…

ストリートファイターだとゼロシリーズのローグの
ダウンの際も首の仰け反りにグッと来てました。

まぁ、それ以前に、メガテンも初期の頃は
なんというか…まぁコンピュータ描写が…

>575さん
カプコンキャラはダウン時、顎仰け反り系キャラが多かった気がしますね
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク