2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム完成しました

120324ボクシングゲームタイトル01
アップローダurl
こちらから
pass ryona

ド素人なりに色々試行錯誤しながら作った。
今回はとりあえず動くものを作るのが目標だったので
ゲームとしてはつまんない。
今後時間をかけてゲームデザインを研究していきたい。

自分の環境では正常に動作してうpろだからも問題なく落とせたけど
こういうもの公開するのは初めてなので他の人の環境で上手くいくか不安だ。



テスト版で敵キャラは存在しません。
LiveNovelにて作成しました。
バグや不具合何か問題等がありましたらコメント欄にご連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

GREAT GAME!!!
ゲームオーバーに保健室が大好き方!!! www

いつもどもです。
ちゃんと動いたようで安心しました。

非常に負けやすく作って下さいましたね、ありがとうございます。
流石分かってらっしゃる。
でも勝とうと思ってもちゃんと勝てるように作ってあってよかったです。
気絶シーンのカットも多くて愛を感じますね。
回避成功時のスタミナ回復が多すぎるように感じたのと、
コマンドのバリエーションを増やしたりするともっと良くなるかも・・・。
後はスタミナ減少時の状態変化を増やしたり(半減したら腕を押さえるなりして息切れみたいな)、
敗北絵のパターンを増やしたりとか・・・
ってここまでやると制作がメチャクチャ大変になりそうですね。
プレイしたざっくりとした感想ですので宜しければご参考に。

敵キャラ 出るの 期待します
そして 3回ダウンすれば TKO パターンを入れれば良い思います
次のバージョンが 楽しみです

!(◎_◎;)

??? あのリングのダウンロードはできませんパスワード知りません???(海外です) お願いします!

>Takoyaroさん
パスワードはryonaです。海外はちょっと想定外なんで落とせるか判んないです
>cfcさん
感想ありがとうございます。ホントはもっとシビアなバランスだったんだけど負けやすいし少しヌルクしようかなと思いましてあのバランスにしました。
グラパターンは増やしたいけど今後キャラを増やす場合にきつそうかなあ
>kaielさん
腹パンやとどめ演出でやられパターンを増やす事も考えてます。TKOとか意識を失わない負け方もありかなと

プレイさせていただきました。
問題なく動作しています。
気絶シーンがいいですね。
敗北後の展開も大好きです。
プレイ中は、クリック回数が若干多いかと思いました。
テキストの表示がページ単位になると嬉しいです。

今後の演出追加もとても楽しみにしています。

>紅葉さん
どもです。やっぱりクリックの煩わしさがネックですね。次回調整します

面白いッ…
とは手放しには言えませんが、今後の拡張に期待してます。
とは言え、現時点での気絶シーンでも結構イケます。

個人的には、気絶後のケアをゲームとして導入して欲しいです。「意識を取り戻させる」と言う選択肢だけではなく、
気付薬を嗅がせる、頬を叩く、或いは人工呼吸や心臓マッサージまで含めて蘇生プロセスを入れてくれると
とっても嬉しいです…死んじゃうのはNGですが…

キャラ増しはキャラ数分倍増してまうので、
その分、描きこみが分散してしまうよりか、
様々なKOパターンや失神ポーズがあった方が好みです。

キャラのバリエーションに関しては
ビキニや髪の色、グローブの有無を選択出来る方が効果的では?

後はスタミナ0時で敗北ってのも好みかも…脱水症状で
失神的な…

(◎_◎;)

ははは~また問題はある FIYあのプログラムはwimdows7 uncompatibleです!。 T_T" ありがとうね!^^ (海外:シドニー。ごめんね日本語まだよくないです)

>575さん
感想ありがとうございます。
個人的考えとしてゲームは簡単なのが好きなんで
復活無限で必ずクリアできるのが好きなんです。
復活制限つけちゃうと勝てないときイライラしちゃう。

でも蘇生プロセス面白いかもしれませんね。
どう両立させるか考えるのも楽しそうです

キャラに関しては当分赤オンリーの予定です。
色変えは自分の描き方だと結構手間なんで
それなら新キャラ作った方が楽しいかなと

もし、いいアイデア浮かんだら今までのゲームシステム捨てて
新しく作り直すと思います。

>Takoyaroさん
ごめんなさい。英語苦手なのです。
I'm sorry.
I am weak in English.
海外ダメでしたか・・・ごめんなさい。win7では動かないのですね。情報ありがとうございます。
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク