2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすみKO

腹パンで気絶したというシチュエーション。すこし改造
020320かすみ失神改

コメントの投稿

非公開コメント

ちょうど5でのかすみのビジュアルも公開されてタイムリーですね。
4のダウンモーチョンは凄く良かったですね。
のけぞりとか種類が豊富でしたし、
表情もちょうどイラストのような力の抜けた失神顔を晒していました。
ただ、殴られようが関節極められようが同じ顔というのがアレですが。
5ではダウンしている姿をじっくり眺められるようになるといいのですがね。

前までの顔もよかったのですが最新作の顔も美人ですよね
でもダウンモーションは4のように完全に倒れないタイプっぽいですが
ゲームオーバー画面でじっくり鑑賞出来ればいいのですけど

いやー、4肢を力なく投げ出して仰向けに倒れている
失神姿は良いものです。
フェチ的な意味だけではなく、作家の荒俣宏も
「女性の一番美しい姿は寝姿なんですよ」と言っていたから
ある意味普遍性がある…(←と言って己のフェチを糊塗しようとするヤツ)

かすみみたいに普段髪を結わえているヒロインの場合、強敵と戦った果てに敢え無く敗れ去る瞬間に結わえていた髪が
ほどけ長髪が露わになり、地面に崩折れるってシーンってのがお約束でありますよね。
アレ僕のお気に入りの一つです。
この絵を見て、それ少し妄想してまいました。

ちなみに腹パンだとコレが記憶に…
http://www.youtube.com/watch?v=6hiRL-I0Ok0

4:30辺りから

まくさるさんとは趣向がすごく合う気がします
犬夜叉って見ただけで同じシーンが浮かびました
今このゲームにすごく期待してます
3:20くらいからの倒れ方が大好きです
この倒れ方は顔が見えないのがちょっと残念ですが
http://www.youtube.com/watch?v=GAzAHZVH2tQ

>575さん
私も一番美しい姿は寝姿というのに完全同意です。
もちろん裸とかも好きなんですがやっぱり寝顔とかのほうがフェチ心を
くすぐられます。
腹パンいいですね。でも実際失神なんかしないらしいですし、意識を失うほどの打撃なんて後遺症とかやばそうだし、腹パンの美しい失神なんて2次元だからこそ成り立つファンタジーですよね。
三次元の失神は貧血か何かで倒れた人を偶然見たことありますが、痙攣とかしててやばそうでフェチ心なんかよりも気の毒になっちゃってまったくダメでした。

>abcさん
Skullgirlsいいですよね。先日この動画見つけて高画質なんですっと穴が開くほど見てました。見すぎてゲーム買わなくてもいいかってほどに。
このお尻を向けて倒れる子の仰向けダウンはかわいい寝顔が見れるんで一番好きです。

そう言えば変わり種腹パン失神と言えば
http://www.youtube.com/watch?v=VtCq0i4YU3M&context=C4b15269ADvjVQa1PpcFNRGi7tZ3HgfcKaZbINd9cWg79Yue4U-gc=
こんなのが(9分辺りから)。シーンそのものは短いのですが
その前後の描写が良いンですなぁ

おお一瞬気づかなかったけどコレも腹パンといえば腹パンですね
地面に寝かせれるシーンがあるのはいいですね
その辺がおざなりな作品も多いんで
色んな手法の腹パンを考えるのも楽しいかも
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク