2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな格好で赤娘ちゃんが倒れていたら興奮を抑えきれませんね。
観客が熱狂するのも無理はないです。

赤ちゃんは本当に可愛くて弱くて最高ですね。多分、僕のパンチでも気絶しちゃうんでしょうね。

No title

ムムム、周囲の金網から判断

青娘に勝てず、総合格闘技に活路を求めたものの
甘くない現実を思い知らされ、タックルからマウントポジションを取られパンチの連打を喰らい失神。
興奮した対戦相手は、それに気付かず止めとばかりにサッカーボールキックを側頭部に何発も与えた結果、
完全な深昏睡状態に陥った赤娘と見た。

観客は赤娘が何時も如く無様な失神姿をサービスで晒していると誤認し写真を撮りまくる。
しかし観客が去った後も尚、全く意識を回復する気配も見せず、呼吸も不規則になっていく赤娘の異常を察した
運営スタッフが慌ててEMTを呼び、救命処置を行った事で辛うじて赤娘は脳死は避けられたものの、
10日近く意識を回復せず、お人形状態だったと言う展開を予想したが
これは如何に?

どうも、はじめまして。pixivから来ました。ソフトリョナラーとしてマクサルさんの失神絵にはお世話になっとります。
自分も体をこちらに向けて横たわる姿とか好きです。この記事の娘みたいに大股開いて失神してるのも無様でいいですね。というかリョナられてる表情が見えていること、これが自分のなかでの最重要事項だったりしますw
カイの失神絵やpixivのディズィーのが好みです。
カイと言えばナムカプで中の人が同じだったシルフィーでリョナるのが好きでした。ああいうつかみどころのないキャラのリョナられてるのはいい。ゲーム内だとカメラに背を向けてダウンしてたのが残念です。
余裕があればシルフィーの失神絵なんかもお願いしたいです。
色々言いたいこと書いてたら長文になってしまってすみませんw

No title

どもですー
しばらく絵から離れてましたすいません
>さん
だらしないポーズで失神ていいですよね
>りょうさん
非常に弱いので多分当たり所で一発ですw
>もなーくさん
赤哀れ過ぎですねw
総合行った設定いいですね
色々エロい技掛けられそうw
今度そのネタでなんか描きます
>さん
はじめましてー
どうぞ今後も熱く語ってください
こちらも皆さんのコメントからインスピレーション頂いてますのでw
自分もナムカプ大好きだったのでよく分かります
シルフィーはカイと一緒で背中向けでしたねw
その時はがっかりだったのですが
いま背中向けKOが一番エロいと思うようになりました


プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク