2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント!


今年のサンタさんはRPGツクールでリョナい目にあってもらいました。
こちらからどうぞ→クリスマスプレゼント
パスワード ryona

※プレイにはRPGツクールVX AceのRTPが必要です。
テストプレイは入念に行いましたがバグ等がございましたら報告ください。
本ソフトの使用により何らかのトラブルが発生しても、
作者は一切の責任を負いません。

言い訳等

先週の土曜に思いついて夜も寝ないで昼寝して何とかクリスマス前に間に合った。
色々酷いけど処女作だから大目に見て欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームやらしていただきました。
ラスボスが酷すぎるwwwwww

No title

どもですー
先週思いついて行き当たりばったりで作ったんで
時間が有ったらもう少し内容練りこみたかったですね

No title

クリアしました
やられパターンが色々あって面白かったです

アイエエエ!ホモ絵!?ホモ絵ナンデ!?アババーッ!!

No title

当初の予定ではまだまだあったのですが
諸般の事情で減らしました。
来年があれば完全版とかも考えてます
たまにはホモもいいよね!

No title

がんばってラスボスで死んでみたのは俺だけじゃないはず

No title

ラスボスで死ぬのは想定してませんでした。
たぶん面倒で誰もやんないと思って・・・
そんな訳で何にも作ってなかったですw

No title

3日程Playしました。
素晴らしいですが、俺はラスボスに負ける事が出来ませんでした・・・

出来ればサンタさんをイジメル側になりたい。

変身ヒロインのゲームも見てみたい…

No title

10分もかからない内容なのに3日も遊んでいただきありがとうございます。
変身ヒロインちゃんのゲームは一応システム的に8割出来ているんですが
作画が気に入らなくてやり直しやり直しでとまってます・・・
完成は未定です・・・

No title

はじめましてー。pixiv絵いつも拝見させて頂いております。
クリスマスゲームプレイさせて頂きました。
サンタ娘ちゃんがかわいく、ゲームオーバーもなく
サクッとプレイ出来て楽しませて頂きました!
敗北した後の伸びてる姿も素敵でした。
最後が良い意味で酷かったですww

これからも応援しております。ではでは

No title

プレイありがとうごさいます。
テーマは例年のようにサンタちゃんやられで
今回は少し趣向を変えてみました
いっぱい失神絵を描きたかったのですが
時間の都合で泣く泣く減らしました
RPG作りは面白かったのでまた
時間が出来たら作ります

最後の落ちはちょっとアレでしたねw

No title

お久しぶりです。ラスボス戦は全くダメージが受けないので死ぬ事が出来ませんでしたw
山賊戦の失神パターンが一番好きですね。

No title

ども
返事遅くなってすみません
皆さんラスボス相手に負けようとしていたんですねw
そんなめんどくさいことはみんなしないだろうと思っていたので
正直想定してませんでした
色々勉強になります
次回は色んな想定して作成しようと思います
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク