2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズィーたん


まあ適当に

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この倒れ方は良いですね。
ゲームの中でのギルティギアの女キャラのKOポーズは、手抜きな印象が強かったんですよ
ディズィーなんて、「取り敢えず寝かせておけ」的なうつ伏せポーズでしたし。
こういう感じのKOを見てみたかったです。

この後はポチョムキンか、テスタメントの手でお姫様抱っこでお持ち帰りでしょうかね?

No title

ディズィーで思い出しましたが、
ブレイブルーの最新作に出てくるイザヨイのダウンはなかなか良いですね。

http://3d.skr.jp/2d/src/1382832473023.jpg

2Dのいいところはこの姿勢で固定してくれるところですね。

No title

ディズィーの服はなんというか・・本当いいですよね。

No title

今度のギルティギアは勝利画面で気絶し横たわる敗者の奥で勝ち誇る勝者の画面になったんですがまだディズィーの参戦情報がない・・・人気キャラだし出るとは思うんですが・・・

イザヨイいいですね。
てかツバキだったんですね。個人的にあんまり好みじゃなかったんですが
イザヨイになってからはかなり好きな感じです
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク