2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変身ヒロイン案10/30版


ちょっと狙い過ぎだけどこの辺で妥協しときます・・・
もともと一回限りの使い捨てキャラなのに何かムキになってしまった。
胸元見えるピッチリスーツ、赤い髪、脇といった個人的フェチポイントを詰め込もうと躍起になってしまった。
胸元の宝石割れると死ぬ設定。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜか胸元の宝石を避けて攻撃する敵(腹パンや締め技で気絶狙い)の姿を想像しました。
倒された女の子はボスに献上される形で…

No title

オオ、凄く良いじゃないですか。。。
早速失神シーンやお姫様抱っこシーンを見たいですな。。。

No title

どもですー
少し体調崩しまして絵から離れてました。
しばらく休んだ後
このキャラでボチボチ色々書こうと思います

No title

これでミニゲームを作成して貰いたいですな。
胸の宝石を狙い撃つシューティングとか

No title

是非とも初代ウルトラマンな展開を!

  悪の怪人との激闘
      ↓
圧倒的力量差による敗北と死
      ↓
悪人の邪な欲望のまま弄ばれる人形と化したヒロインの屍骸
      ↓
 仲間による救助と蘇生

あれ?途中に何か混ざってる?

No title

どもですー
一身上の都合でしばらくネットできない環境にいました。
このヒロインちゃんに関してはちょっと個人的に企画を考えてます。
来月中には何かお知らせできることがあるかと・・・

No title

お久しぶりです。色々あってネットを離れざるを得ない環境でした。
企画があるとか。
凄く楽しみにしています。

そう言えばアイリたんも良いけど

キャロルや不知火舞、赤子も捨てがたいな(ボソ

No title

575さんお久しぶりです。
自分も11月は色々あってあまり絵を描けなったんで・・・
企画のほうはまあ大体8割出来ているんですが
色々直したいところが出てきちゃって年内出来ればいいかなって感じです。
仕事が落ち着けばの話ですが・・・

No title

ボクシング娘も良いですが、こちらの失神絵も見たいです

No title

そうですね
そろそろ一枚描いてみます

No title

企画みたいです。。。
当然カラータイマー割れイベントは・・・

No title

すみません
作っているうちにどんどん直したいところが出てきて
全く進んでません・・・
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク