2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変身ヒロインちゃん案2


今回はもう少し変身ヒロインさを出してみた。
もう一捻りだなあ、色が難しい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的意見ですが、
少し頭部の飾りっ気が足りない → サークレットや、大きめの髪飾りを付ける。
服装がおとなしい過ぎ → マントやスカーフの様な、ヒロインの動きにアクセントを付ける様なワンポイント

が、あれば面白いかな
俺なら、それがウルトラマンのカラータイマーの様なヒロインの超能力の源兼弱点だったりさせるかな。

KOポーズは、力尽きて地面に横たわる気絶ヒロイン(緑だっけ?)の肉体の傍らで、
無残に破壊されたその力の象徴が放り出されている、と。

No title

ありがとうごさいます
しばらくお出かけでネットできないので
アドバイスを参考に練り直してみます
分かりやすい力の象徴的なものがあったほうが面白いですね

コスチュームですが

スカートは短くして裾の形は丸みを持たせたほうが良いと思います。

No title

もう少し衣装を、肉体への密着度を下げて、隙間の多い衣装にすると忍者や巫女の様な
和風らしい外見になるのでは。
和服の魅力って、その隙間から見える肉体のチラリズムだと思うんだ。

頭部のデザインが少し淡泊過ぎるので、少しシニヨンや、編み込み、大きめのリボンで結わえると言うアイデアを出してみる。
KO時には、それがほどけて、乱れた髪がまたソソるんだな。

No title

了解です
個人的にはピッチリとした衣装が好きなんで
前回の巫女モチーフはちょっとイメージと違うかなと感じてました。
もう少しサイバー寄りにしようかと・・・
確かに頭の装飾が寂しいですよね
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク