2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私服案2


今回は赤

コメントの投稿

非公開コメント

これはボクシングというより…

女児向けアニメっぽい感じですね。
内またの足がかわいいです。

No title

キャラクターのイメージに合った素敵な私服だと思います。
前々から青娘ちゃんは夏っぽく、赤娘ちゃんは春っぽいイメージがなんとなく頭の中にありました。

No title

やられ役のイメージが強い赤ですがこうして見ると普通の可愛らしい女の子といった感じがします。
これはあくまで私の考えですがボクシング娘たちは簡単な設定(例えば誕生日・血液型・身長など)をつけるとより愛着が沸くと思います。

No title

コメありがとうございますー
赤は元気な女の子っぽいイメージでw
確かに4人いるんでオリキャラ季節ごとのイメージ作ってみたら面白いかもですねw
設定はおおまかな年齢と身長だけは前決めた気がします
自分あんまり設定こり固めちゃうのは好きじゃないんでそれ以上はつけません
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク