2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティファ戦闘不能

ティファの戦闘不能はエロい





130904_bw.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仰向けで戦闘不能になるのってPS世代のヒロインの中ではティファだけだったような気がしますね。
(リノア、ユウナはくの字ダウンだったはず・・ガーネットは仰向けだったかも)
いつもながら表情が素晴らしいです。
こういう弛緩し切ったやわらかい寝顔がなかなか描けなくて悩みの種です。

おはようございます

私自身はFFはやったことがないのですがすやすや寝ているようでかわいいですね。実際のゲームでも戦闘不能時はこのように倒れるのでしょうか?

No title

ティファはFFシリーズの中でもダントツにエロいですよね。

No title

>a-ruさん
そういえばPS時代(7~9)仰向けで倒れるのはティファだけですね
ガーネットは確か横向きでしたね。
ヒロインは横向きダウンってのが定番になってますが・・・

>オチャピーさん
細部は違いますが大体こんな感じです。
youtube等でプレイ動画をご覧にならば確認できると思います。
古いゲームなので目は開いたままですが・・・

>さん
この格好でこの倒れ方ですからね
エロい

No title

ティファのこの倒れが見たくて、
一度戦闘不能になってから、フェニックスの尾など、微回復程度で復活するもので起きてもらい、
またすぐダメージで倒れてもらう…というよくわからない遊びを繰り返ししていましたw
懐かしいです。

まくさる太さんは、こちらのブログで
カラーの絵の下に、モノクロの絵を載せていらっしゃることが多いですが、
ある程度モノクロで量感を捉えてから、カラーで塗っていくという段取りで
絵を進めているということでしょうか?

No title

>一撃さん
どもですー
私もティファはいつも瀕死で一番レベル低かったですねw
しかしレギュラーで基本的にいつも寝ていてもらいました

絵に関しては線を清書した後、大体の陰影のイメージを掴むために軽くグレーを置いてみてるだけです。
最終的には結局この仮の陰影は使いませんね
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク