2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤KO

130502akako

青に倒されピクリともしない赤
レフェリーが状態を確認する・・・
「やば!これ息してないよ!」

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃまた大変なことに…

赤ちゃんが生命の危機に…
この場合、人工呼吸で赤ちゃんを救うのは、レフェリーのお姉さんよりも、青ちゃんにやって欲しいと思います。
その後の治療シーンがあるなら、息を吹き返した赤ちゃんは眠った(眠らされた)状態でビキニ姿のままでベッドに寝かされるのが、見てみたいです。
眠りながら治療を受ける赤ちゃんを青ちゃんがお見舞いするのが良いかと思います。

某丸見え風に

数日後、そこには元気な姿で走り回る赤ちゃんの姿が・・・
って、感じのオチになりますよね?
流石の青ちゃんも顔面蒼白になってそうですね。

No title

やっぱり赤さんの仰向け失神は萌えますね♪
それとレフェリーも可愛いので、失神させてあげたいです(笑)

No title

これはすぐに蘇生せねば!
人工呼吸の役目は青ですかね。

すっかりぷらーんとなってしまった腕がヤバいですね。
流石に脈はあるよね?
しかし、綺麗な顔してるのであまり深刻に見えないかもw

試合には勝ったとはいえ…

対戦相手の女の子を危険な目に遭わせた罰として、次の試合まで青ちゃんも眠らせる
…というのはいかがでしょう?
赤ちゃんの眠るベッドのすぐ横で、安らかな寝顔で青ちゃんも…こんな感じで。

Continue? or Dead?

是非あのミニゲームのバージョナップの際に、この絵と蘇生シーンを組み込んでください!
コンティニューは対戦相手による人工呼吸。
ゲームオーバーは対戦相手の自らの手でお姫様抱っこで救護室へとお持ち帰り。

生殺与奪を完全に相手に握られると言う最悪の屈辱を受けている事実を認識する事も出来ない半ば死んで蘇生の手を待つ赤子。

No title

赤子さん、呼吸停止しちゃいましたか…!?
もしもの状態になったとしても、そんな世界線の話でした、で済ませば大丈夫だと思いますw
打撃のみでここまでの状態にするとは、青子さんの攻撃力は本当に凄まじいですね。
青子さんの足の表情、赤子さんの内股気味の足の表情、ともに素晴らしいです。
それと、レフェリーさん可愛いですね!
レフェリーさん可愛いですね!!
ボクシングの試合とかでまれにある、
ストップに入ったレフェリーが殴られて失神、というのをこのレフェリーさんで妄想したりしましたw

No title

コメントありがとうございます

青はいつものことなんでドSな笑顔で倒れた赤のこと眺めているんじゃないでしょうかw
気まぐれで人工呼吸するかも?
試合のとばっちりで気絶させれれてしまうレフェリーってのも萌えますね

No title

心肺停止ではなくて安心しましたw
生きてくれ!

No title

赤さんが弱すぎたがゆえの大惨事・・・しかし萌えます♪

No title

コメントどもです
まあいつものことなのでそのうち復活するでしょうw
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク