2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクちゃん失神中

130325pinkko
顔の上に腕が乗ってる失神姿が描きたくなりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は失神顔が見えた方が良い派なのですが、一部を隠しているのも良い物ですね。
ピンクちゃんのポーズが胸を強調するような感じで、非常にエロくて素晴らしいと思います!

No title

この倒れ、いいですね〜。
腕とか髪で目を隠していると、
寝ているのではなく失神しました、という記号として使えるかもしれませんね。
腋の描写と水着のローライズっぷりがナイスです!w

No title

コメントありがとうございます
女の子がこんな感じの倒れ姿で腕等で顔を隠しているって中々無いですね
でも失神というか意識朦朧ってかんじにも見えますがw
脇フェチなので脇丸出しで失神が好きなんですw
できるだけ恥ずかしい格好で寝て欲しい
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク