2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首絞め続き

130220kubisime
続きです
下書きだけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

倒れたポーズ(しかも失禁つき)エロいっすね~たまらんです。
願わくば落ちた後の表情も見れたら、嬉しくて私が失神してた所ですよ(笑)

No title

1コマ1コマの表情がエロくていいですね!
最後はいい倒れ方でしかも失禁してるのですごくいいです!
今回もいい絵を見させていただきましたw

No title

おぉっ!!やはり白目をむいて気絶というシチュは最高ですね♪

No title

いやー、
失神赤子さんの肢体のポージングが細部まで素晴らしいですね。
捩れた胴体
だらりと伸びきった腕、その先の完全に脱力した右手、指。
大きく仰け反って露出した頤と頸。
僅かに睫毛だけしか見えないが故に想像力を掻き立てられる、表情。
乱れて散らかった髪。

完璧です。

こうマンガ仕立てになっていると動きを感じられて良いですよね。
今後もこういう作風も充実して下さると個人的に嬉しいです。

No title

こちらの線画版だけでなく、pixivのカラー版も拝見しました!
いや、もう素晴らしすぎますよ、まくさる太さん…。
もう青子さんの可愛らしさが、よりいっそう磨きがかかったと思います。
スリーパーという技だけじゃなくて、言葉でも責めるところが青子流ですねw
それに、最後のコマの赤子さんの倒れは、何と言いますか、
絵画のような美しささえ感じました。

No title

コメントありがとうございます!

137さんのリクを拝見して
そういえば赤子ちゃんにボクシング以外やらせていなかったので
今回キャットファイトやらせてみました
ボクシングだけじゃバリエーションが物足りなくなってきたんで
たまにキャットファイト系も織り交ぜていくと思います

実は随分昔に描いた没絵の最後のコマにこれだけじゃつまんないので
無理矢理マンガと折角なんでリクの首絞めシチュを足したものです
台詞は深夜の変なテンションの時につけました
素面だとなんか照れくさくて・・・

リクはまことに勝手ながら全部描くわけじゃないので
まあ特に期待しないでふと思いついたら気軽に適当に書き込んでいただけたら
その日のテンションで適当に書きたいものを描くかもしれません
なんか描きたいけどネタが無い!ッて時に重宝しそうです
タマにあるんで
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク