2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおおおおおお

121120キャロル3
ブーメラン空手の人のステージにて
この子脱がないので脱がせて見た
後ろの門下生みたいなハゲの人達は女ッ気なさそうだから
試合中キャロルちゃんのパンチラ見えてムクムクしてると思う

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い女の子が失神してたら脱がしてやるのが優しさですよね♪ましてや巨乳なら尚更です(笑)

いかん、どうしても右上に目が行ってしまうw
倫理上仕方ないとはいえKOされて脱げないのは残念ですね。
だからこそ二次創作のし甲斐があるというものですが。

しかし元ネタは知らないですがキャラデザは可愛いですね。

>失神大好きさん
全くその通りです
勝利デモでは正直可愛くないんですけどね・・・

>a-ru さん
男キャラは気前良く脱げるんですが・・・
ちなみに次回作のヒロインは脱げます
すごいマイナーなゲームなので認知度低いのは仕方の無いことです
KOFも続編厳しいらしいし再登場は絶望的ですね

YouTubeでこのゲームのプレイ動画を見ました。
キャロルさんの勝利画面の顔が怖いのは、明らかに描きこみすぎですね(笑)
女性キャラを描く時は、なるべく陰影などは飛ばしていくことがセオリーなのに…!
しかし、まくさる太さんが描くキャロルさんはすっごい可愛いです。
もうまくさる太さんが考えたキャラなんじゃないか、ってくらいの馴染みようです。
白子さんや青子さんとかと絡ませてみたりすると面白くなるんじゃないでしょうか?(笑)

>一撃さん
女の子をリアルな描写で可愛く描くというのはすごく難しいですよね
自分は鼻の穴ですらバランス取るの苦手で逃げているのにw
自分が描くと何でも似たようになってしまいますw

すみません 版権キャラと自分の考えたキャラとの絡みは今のところ考えてないです
メアリー・スー的なモノは二次創作では嫌がられる傾向にあるので日和りますw

思わず悪戯したくなっちゃうくらい可愛いキャロルちゃんですね!

キャロルちゃんかわいいよね
プロフィール

makusaruta

Author:makusaruta
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カウンター

Twitter
最新記事
カテゴリ
リンク